Pick Up

  • TOP>
  • Pick Up>
  • 女子力アップ♡artistbox♡KEI・・・

女子力アップ♡artistbox♡KEIKO

2016/05/17

こんにちはheart01keikoですsmile

先日、BLAZEのネイルサロン
heure de l’ange..
(ウールド ランジュ)小倉駅前店に
いってきましたhappy01

早くも一周年を迎えることとなりheart01

heart04ぱちぱちheart04

今日も
スタッフみんな元気に
頑張っておりますhappy01

担当してくれたのは、
癒し系のみどりさんheart04

DSC_0210-thumb-640xauto-973.jpg

カウンセリングもしっかりしてくれ、
迷いに迷ってる私の要望にも
アドバイスくれたりと、
笑顔で答えてくれましたheart01

お話も楽しく、和やかムードで、
時間が経つのがあっという間でしたhappy01

仕上がりは。。。

13220124_915616698564014_800005049_n.jpg

めちゃめちゃheart01
可愛く仕上げてくれました~confident
柔らかい可愛らしいデザインですheart02

女子力も♪テンションも♪
あがりっぱなしですheart02

夏も近づいてきますっっhappy02
ぜひぜひ、皆さんも
ネイルを夏仕様にチェンジしてみませんかsmile

NailSalon heure de l’ange.. 小倉駅前店

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836