Pick Up

  • TOP>
  • Pick Up>
  • 気持ちも♡きらきら♡します♡artist・・・

気持ちも♡きらきら♡します♡artistbox♡KEIKO

2016/12/02

こんにちは~(*^_^*)
今日から12月♪今年最後の一カ月となりました♪

そわそわ・・・

なんだか、気持ちがおちつかないですねconfident

年末も近づき、
お仕事も忙しくなり、

クリスマス♪忘年会♪・・・

お出かけしたり、イベントが盛りだくさん!!

オシャレにも気合が入る
この12月heart02ですね♪

私も、なんかオシャレしたいなーheart04
って思い・・・・・

きらきらheart01

15320326_1099544900171192_1063206946_n.jpg

ネイルを冬バージョンの
大人かわいい系にしてみました~(^^♪

ウールドランジュの
みどりさんに♪
可愛くしてもらいました♪

ヘアーもネイルもアイも♪
可愛くして、新しい年を迎えたいですよねheart01

12月の
ご予約楽しみにお待ちしております♪

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836