Pick Up

  • TOP>
  • Pick Up>
  • まつ育がんばります♡♡♡artistbo・・・

まつ育がんばります♡♡♡artistbox♡KEIKO

2016/12/01

こんにちはheart01KEIKOです

新しく、愛用アイテムをゲットしました♪
最近まつげを育てようと!!!

美に気合がはいっておりますhappy01

じゃんっつheart01

15211747_1090789881046694_858684875_n.jpg

2428 for lashheart01 まつ毛美容液

名前の由来は・・・

エイジングケアに効果のある成分配合!で、

『本来の周期”24時間×28日”のターンオーバーに導く』

ということです♪

うれしい効果は・・・heart01confident

◎まつ毛の成長を促進
◎まぶたのハリがでる♪
 (アイライナーがひきやすくなるheart01
◎地肌が元気になり、まつ毛が抜けにくくなる!!
◎毛根に栄養がいきわたり、ハリとコシがでる♪
◎細胞を活性化し、まつ毛が太くなりボリュームUPheart01

◎ターンオーバーが早くなり、まつ毛全体が長くなる♪
◎潤いを与えてくれ、保湿効果大!!

毎日朝、夜2回使っても
2ヶ月使用できます♪

無香料
NET4.7ml ¥6480(税込)

15218355_1091086691017013_2065526545_n.jpg

マツエクをいつも綺麗にたもてるし、
自分のまつ毛がはっきりしてくるのは
とってもうれしいですよねheart01

ナチュラルなアイメイクが
主流になってきているこの頃には
オススメのアイテムちゃんheart01です

みんなで、
目元美人になっちゃいましょhappy01

年末も近いですhappy02
気合をいれて
仕事も美容もがんばりまーすheart01

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836