BLAZE THE SALON

佐賀方面へ☆ 【小倉南区城野 美容師 誠】  

BLAZE本店の大庭です(*^_^*)

今日は少しプライベートな内容を書こうかなと思います☆

先月の終わりに一泊二日で佐賀方面へ
旅行に行ってきました!!

目的は呼子の朝市と美味しい食べ物です(笑)

呼子の朝市では、生きたうにをその場で割って食べさせてくれるおばあちゃんが!!

・・・四個ぺろっと食べてきましたw

割ったうにの中身が少ないともう一つ割ってサービスしてくれたり。。。

感謝です(泣)

おばあちゃんまた行きます!!

朝市からちょっと移動して、

サザエ

イカ

小ぶりですが、あわび

シメにもう一皿サザエ・・・(笑)

呼子は美味しいものだらけでした///

そのあとは白糸の滝という自然のスポットに移動し・・・。

またもや食べます!!

ヤマメの塩焼き☆

はい。食べてしかないです(笑)

他にも色々食べたりしたんですが、食べ物に夢中で
ちゃんと写真を撮ってるのがこれくらいで・・・w

波戸岬や白糸の滝や湖や牧場、糸島の可愛いハンドメイドのお店など・・・。

色々行ったんですが写真、ほとんど撮れてないんですよねぇ(泣)

旅行自体は好きなものばかり食べて、
好きなとこばかり行けた幸せな旅行でした♪

旅行が趣味で色々行くので、
過去に行った旅行もこのブログでちょこちょこ
紹介させてもらえればなと思います♪

ちなみに今月は地獄蒸し、金鱗湖、湯布院フローラルビレッジ…(笑)