Pick Up

  • TOP>
  • Pick Up>
  • ノンダメージ縮毛矯正が得意です★BLAZ・・・

ノンダメージ縮毛矯正が得意です★BLAZEりえ【北九州ノンダメージサロン®】

2019/05/16

こんにちは(^^♪
今日も派手なワンピース着てるりえです(笑)

今日はご愛顧9年目のM様をご紹介(*^_^*)

M様が初めてご来店した日は今でもしっかり覚えています(^^♪

実はM様、今の髪の毛の状態からは想像できない程、初めてお会いした時は
ハイダメージ毛でした(>_<)
縮毛矯正のダメージ+毛先はウェーブのパーマのダメージが凄かったです(>_<)
写真の記録がないので、ネットで探した写真でイメージを表現します(^_^;)

4.0.jpg

縮毛矯正でもダメージしている髪の毛に、無理にパーマをかけてチリチリパサパサになってウェーブも出ていませんでした(;_;)

私と9年前初めて会った時から1年位はパーマはかけず、ハイダメージ毛が無くなるまでノンダメージ縮毛矯正のみでしたが、
ハイダメージ部分が切って無くなってからは毛先にデジタルパーマでウェーブやカールのスタイルもM様に楽しんで頂いてます(*^_^*)

最近は妊娠中なので…施術時間も長くかかると疲れるし毛先までストレートが楽という事で
先日来られた際も梅雨対策にノンダメージ縮毛矯正をかけました(^^♪

【ビフォー】
I035444620_349-262.jpg

【アフター】

I035444643_349-262.jpg

I035444636_349-262.jpg

今ではサラサラツヤツヤのM様(^^♪
悩みと言ったら…根元のはえてくるクセ毛と少しだけある白髪のリタッチ位ですね♪

妊婦さんで自分の身体が変化することで生活が大変になり、
更に産後は育児で大変になるママのサポートが髪を通してお手伝いできることがとても嬉しいです(*^_^*)

M様これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

りえ指名予約はこちら→ホットペッパー

BLAZEりえのSNSもお気軽にフォローしてください♡
IMG_9886.jpg


小倉南区オススメ美容室
小倉南区縮毛矯正が得意
小倉南区髪質改善
小倉南区BLAZE
小倉南区美髪ケア

小倉南区縮毛矯正が得意な美容師
ノンダメージ縮毛矯正にこだわる美容室
美髪ケアメニューのある美容室

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836