BLAZEの大切なお客さまへ
いつもBLAZEグループをご愛顧いただきありがとうございます。
BLAZEでは感染を防ぐため、大切なお客様とスタッフ、皆様の大切な人を守るためにも
以下の対策をさせて頂いております。
今後の状況により、日々内容が変化することがあるかもしれません。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
【店内での対策】
◇スタッフの手洗い・手指消毒の徹底
◇毎朝の検温と常時マスクの着用
◇美容師法に基づいた衛生管理
◇お客さまが触れる可能性のある場所の消毒
◇施術する人数の制限
◇対人距離1mの確保
◇常時換気のため扉の開放
◇膝掛け、雑誌など、共用する物の使用中止
◇お客様毎にクロスの消毒・交換
◇ドリンクサービスの中止
◇間仕切りの設置
【お客さまにお願いしていること】
◇ご来店の際には、常にマスクの着用をお願いしております。マスクは当店でもご準備しております。髪の毛の付着等で汚れた場合は、スタッフにお声かけください。
◇手指消毒の徹底をお願いしております。お席にも消毒液を準備しておりますので、ご自由にお使いください。
◇非接触体温計で、検温をさせていただきます。37度以上の場合、お日にちの変更をお願いしております。
◇ご本人さま以外、ご家族やご友人の付き添いはお控えください。
◇ご来店前にお電話での事前カウンセリングの推奨しております。
【ご予約時に確認させていただいていること】
①2週間以内に、海外に行かれていないか
②2週間以内に、現在感染が拡大している県やクラスターが発生している場所へ行かれていないか
③2週間以内に、屋内で50人以上が集まるイベントに参加していないか
④現在、風邪の症状(37度以上の熱が続いている)や体調に違和感がないか
⑤ 身近に新型コロナウイルス感染者、また疑いのある方、濃厚接触者はいないか
上記の有無を事前確認させていただきます。
【ネット予約、次回予約のお客様】
ご予約日の前日までにお電話をさせていただく場合がございます。
上記事項にお心当たりのあるお客様は、ご予約日の変更をお願いいたします。
営業していく中で、お客さまにはお願いすることばかりで申し訳ございませんが、
全てのお客様の安全と安心を確保させていただくために
ご理解とお協力のほどよろしくお願いいたします。
気になることや不安なことがございましたら遠慮なくお電話ください。