BLAZE THE SALON

スッキリ爽快炭酸スパ(*’▽’)

こんにちはーゆかりです

昨日・今日と暑い日が続いてますねー(>_<)
皆さん熱中症や日射病に気を付けてお過ごしくださいねー!!

さて、そんな暑い日にオススメなのが炭酸スパ!!
3つの炭酸とマッサージの効果により
血行促進+頭皮の保湿をしてくれます

3つの炭酸とは・・・・・
①サーキュリストクレンザー

炭酸の泡が頭皮をマッサージ!!
血行促進しながら汚れを浮かせ、スッキリ洗浄してくれます

②サーキュリストトリートメント

パウダーと炭酸のジェルを混ぜることにより
モコモコの泡ができます(*'▽')
この泡が頭皮の血行を促進してくれます!!

③サーキュリストソーダ

パチパチはじける炭酸の泡が頭皮に潤いを与えながら
血行を促してくれます!!

3つの炭酸の力でスッキリ爽快
この時期にピッタリな炭酸スパです\(^o^)/
是非、皆さんもお試しください♡