BLAZE THE SALON

スッキリ爽快炭酸スパ(*’▽’)

2016/07/15

こんにちはーゆかりですscissors

昨日・今日と暑い日が続いてますねー(>_<)
皆さん熱中症や日射病に気を付けてお過ごしくださいねー!!

さて、そんな暑い日にオススメなのが炭酸スパ!!
3つの炭酸とマッサージの効果により
血行促進+頭皮の保湿をしてくれますpapershine

3つの炭酸とは・・・・・
①サーキュリストクレンザー
IMG_6331.jpg

炭酸の泡が頭皮をマッサージ!!
血行促進しながら汚れを浮かせ、スッキリ洗浄してくれますhappy02

②サーキュリストトリートメント
IMG_6333.jpg
パウダーと炭酸のジェルを混ぜることにより
モコモコの泡ができます(*'▽')
この泡が頭皮の血行を促進してくれます!!

③サーキュリストソーダ
IMG_6332.jpg
パチパチはじける炭酸の泡が頭皮に潤いを与えながら
血行を促してくれます!!

3つの炭酸の力でスッキリ爽快catfaceshine
この時期にピッタリな炭酸スパです\(^o^)/
是非、皆さんもお試しください♡

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836