BLAZE THE SALON

美容師って楽しい♥

2回目の更新です
「やっと?!」って言わないでください(´・ω・`)
・・・必死です!笑

さて♡
わたしたち美容師は、実はとっても勉強熱心です(`・ω・´)
スタイリストとかアシスタントとか関係なく、みんな練習もするし、理論だって学びます!

BLAZEでは、必ず月に1度は全店のスタッフが集まってお勉強します(`・ω・´)
もちろん月に1回なんてもんじゃありませんが、社長や店長たちがしている講師グループの先生方も集まって、みんなで時間を共有できるのはこの1日だけ

こんな感じで城野店にみんな集まります(^^♪
見てください↓↓↓

うちの新川の楽しそうな顔(*´▽`*)
こんなに楽しそうだと、センパイ嬉しくなっちゃいます♡笑

思いっきり楽しみながら、真剣に取り組む(`・ω・´)
そんなみんなが大好きです

写真を撮ってほしそうだったので撮りました!笑
魚町店H&Lの北原です(´▽`*)
今年の新人くんで、まだそんなに話したことがないんですが・・・
毎日更新される彼のブログを読んでいると、とってもがんばりやさんなことやとっても謙虚であることなど、いろいろ伝わってきます(*^^*) 
(初対面で、わたしにビールをこぼすあたり度胸のある子です!笑)

他にも紹介したいスタッフがいっぱいいます
ぜひ、みんなのブログも読んでみてくださいね(^^)/

ブログを書いてるとき、実は・・・
「ねーねーゆかりん!」「ねーねー新川ー!!」がとっても多いわたしですが
絵文字とか使えるようになったし♡←遅い!笑
次回はもっと早く更新するので、またぜひ読んでくださいね(`・ω・´)

わたしの自己紹介はコチラから