BLAZE THE SALON

美容師って楽しい♥

2016/05/26

2回目の更新ですheart04
「やっと?!」って言わないでください(´・ω・`)
・・・必死です!笑

さて♡
わたしたち美容師は、実はとっても勉強熱心です(`・ω・´)shine
スタイリストとかアシスタントとか関係なく、みんな練習もするし、理論だって学びます!

BLAZEでは、必ず月に1度は全店のスタッフが集まってお勉強します(`・ω・´)shine
もちろん月に1回なんてもんじゃありませんが、社長や店長たちがしている講師グループの先生方も集まって、みんなで時間を共有できるのはこの1日だけnotes

IMG_2943.jpg

こんな感じで城野店にみんな集まります(^^♪
見てくださいeye↓↓↓

IMG_5022.png

うちの新川の楽しそうな顔(*´▽`*)
こんなに楽しそうだと、センパイ嬉しくなっちゃいます♡笑

IMG_4577.jpg

思いっきり楽しみながら、真剣に取り組む(`・ω・´)shine
そんなみんなが大好きですheart04

IMG_6412.jpg

写真を撮ってほしそうだったので撮りました!笑
魚町店H&Lの北原です(´▽`*)shine
今年の新人くんで、まだそんなに話したことがないんですが・・・
毎日更新される彼のブログを読んでいると、とってもがんばりやさんなことやとっても謙虚であることなど、いろいろ伝わってきます(*^^*) 
(初対面で、わたしにビールをこぼすあたり度胸のある子です!笑)

他にも紹介したいスタッフがいっぱいいますheart04
ぜひ、みんなのブログも読んでみてくださいね(^^)/heart04

ブログを書いてるとき、実は・・・
「ねーねーゆかりん!」「ねーねー新川ー!!」がとっても多いわたしですが
絵文字とか使えるようになったし♡←遅い!笑
次回はもっと早く更新するので、またぜひ読んでくださいね(`・ω・´)shine

わたしの自己紹介はコチラからheart01

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836