BLAZE THE SALON

カラーで艶髪にしましょー♥

2016/07/05

前回からまた月日が流れております(´・ω・`)
絵文字?もう忘れてしまいました(´・ω・`)

雨が多いなーと思ったら、この暑さ・・・
みなさま、いかがお過ごしですか??

夏が好きだとずっと思ってましたが、
最近は、この暑さをどう乗り切ろうかと頭を悩ませているすずなです(´・ω・`)

さて、タイトルにも書きましたが
『艶髪』って女性の憧れですよねー( *´艸`)

ところが、春先からは紫外線などのダメージをうけて
髪がパサパサしちゃいませんか?(´・ω・`)?

こちら、お客さまのBefore写真です↓

IMG_5659.jpgのサムネイル画像

もちろん、トリートメントなどでのケアも必要ですが・・・
カラーをしてもつやつやになるんですよ(*´▽`*)

こちらカラー後のお写真↓

IMG_9190.jpg

きれいでしょー( *´艸`)つやつやです(*´▽`*)

IMG_9958.jpg

わーい(*´▽`*)

IMG_1669.jpg

本格的な夏が始まる前に!
ヘアカラーをチェンジして艶髪にしましょー♪

IMG_6861.jpg

FacebookやInstagram、Twitterなんかも更新してます(`・ω・´)♡
そちらもぜひチェックしてくださいね♡

わたしが一生懸命書いた自己紹介はコチラ

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836