BLAZE THE SALON

ヘアドネーション☆BLAZEすずな

こんにちはすずなです

ついに梅雨入りしてしまいましたね
雨が降らなきゃ困るとわかっていても
やっぱりちょっと憂鬱な気持ちにもなってしまう季節

というわけで
髪を切ってすっきりしちゃいます

お久しぶりのかつくんです
わたしはよく会いますけどね
かつくんスタイリストデビューしました
相変わらず、癒し系キャラで
がんばっていますよ
城野にお越しの際は
BLAZE本店・大庭誠加津をよろしくお願いします

長いなー

長いわー

今回はヘアドネーションという目的もあったので
ゆかりちゃんたちには嫌がられだろうなー
とも思ったのでw

以前から社長にばっさりカットをお願いしていました

よろしくお願いしまーす

まずは、ヘアードネーションに寄付できるように
31cm以上をばっさり切って
わりとあっさり
どんどん短くなっていきました

ブルゾン感…

切ってもらった毛束がこちら

毛先傷んでるなぁ
でも、誰かのお役にたてるといいなという
願いを込めて送りたいと思います

あ、仕上がり写真はありませんので
お店に会いに来てください

ヘアドネーションのために
切らずに伸ばしてたので
念願かなって嬉しいです

短くなって気分もすっきり
後日、縮毛矯正もかけてもらったので
梅雨も夏も快適に迎えられそうです

みなさまもイメージチェンジしませんか