BLAZE THE SALON

ヘアドネーション☆BLAZEすずな

2017/06/08
こんにちはheart01すずなですhappy01

ついに梅雨入りしてしまいましたねsad
雨が降らなきゃ困るとわかっていても
やっぱりちょっと憂鬱な気持ちにもなってしまう季節rain

というわけで
髪を切ってすっきりしちゃいますshine

2222.jpgお久しぶりのかつくんですwink
わたしはよく会いますけどねhappy01
かつくんスタイリストデビューしましたshineshine
相変わらず、癒し系キャラで
がんばっていますよheart02
城野にお越しの際は
BLAZE本店・大庭誠加津をよろしくお願いしますlovely

3333.jpg長いなーeye

4444.jpg長いわーcatface

今回はヘアドネーションという目的もあったので
ゆかりちゃんたちには嫌がられだろうなー
とも思ったのでw

以前から社長にばっさりカットをお願いしていましたshine

5555.jpgのサムネイル画像よろしくお願いしまーすhappy01

6666.jpgのサムネイル画像まずは、ヘアードネーションに寄付できるように
31cm以上をばっさり切って
7777.jpgのサムネイル画像わりとあっさり
どんどん短くなっていきましたeye

ブルゾン感…catface

1111.jpgのサムネイル画像切ってもらった毛束がこちらhairsalon

毛先傷んでるなぁcoldsweats02
でも、誰かのお役にたてるといいなという
願いを込めて送りたいと思いますheart01

あ、仕上がり写真はありませんので
お店に会いに来てくださいcoldsweats01

ヘアドネーションのために
切らずに伸ばしてたので
念願かなって嬉しいですconfident

短くなって気分もすっきりheart04
後日、縮毛矯正もかけてもらったので
梅雨も夏も快適に迎えられそうですwink

みなさまもイメージチェンジしませんかhappy01heart02

 

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836