BLAZE THE SALON

BLAZEスタッフと海♥すずな

2017/07/19
こんにちはconfident
今日のホークス戦が雨で中止にならないか
ちょっと心配しているすずなですeye
(にわかファンですcatface)

先日の海の日shine
BLAZEでは恒例になってきたレクレーションbleah

みんなでバスを借りて
糸島へ行ってきましたhappy01heart04

IMG_9560.jpgのサムネイル画像お天気も良くて海がキレイですshine

IMG_9655.jpgみんなでBBQしましたよーheart01

IMG_9657.jpg今年は城野店の後輩スタイリスト2人が
幹事をしてくれて
バスの手配から海の家やBBQの準備
スタッフの人数確認やタイムスケジュール
大人数なので大変だったと思いますsweat01

幹事2人以外にも
この日のために準備をしてくれる人たちがいて
社長の家からはいろいろ借りて行くし
奥さんは毎年美味しいキーマカレーを作ってくれるし
社長宅はこの日の前後は
てんやわんやしていることだと思いますcoldsweats02

わたし前の日朝方まで遊んでたなぁ。。。

そしてこれも毎年恒例ではあるけど
コンテストで入賞したスタッフへのサプライズshine

今月行われたクオレメイクアップコンテストで
初出場で優秀賞を受賞したももちゃんheart01

IMG_9570.jpg今年のサプライズには
本当に愛がいっぱい詰まっている感じで
サプライズを仕掛けたスタッフにもサプライズheart04
あっちでもこっちでもサプライズheart04

IMG_9595.jpgわたしたちにまでサプライズcryingheart04
嬉しくて泣きそうでしたcrying

IMG_9661.jpgしかもこのパフェの見事なことlovely

IMG_9567.jpg緑のうちわを持ってる
ネイリストのみどりさんを中心に
さあやとかつくんが一緒に
準備してくれていましたlovely

愛がいっぱいな上にこのパフェheart01
それはもう感動するでしょーcryingheart04

楽しい楽しい1日になりましたhappy01

IMG_9596.jpg今年は参加できなかったスタッフもいたから
来年はみんなで行けるといいなぁconfident

それでは、
店長は出張中で木曜日までいませんけど
BLAZE THE SALONは
はりきって営業中でございますhappy01

ご来店の際は
お気をつけてお越しくださいねshine

 

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836