BLAZE THE SALON

BLAZEスタッフと海♥すずな

こんにちは
今日のホークス戦が雨で中止にならないか
ちょっと心配しているすずなです
(にわかファンです)

先日の海の日
BLAZEでは恒例になってきたレクレーション

みんなでバスを借りて
糸島へ行ってきました

お天気も良くて海がキレイです

みんなでBBQしましたよー

今年は城野店の後輩スタイリスト2人が
幹事をしてくれて
バスの手配から海の家やBBQの準備
スタッフの人数確認やタイムスケジュール
大人数なので大変だったと思います

幹事2人以外にも
この日のために準備をしてくれる人たちがいて
社長の家からはいろいろ借りて行くし
奥さんは毎年美味しいキーマカレーを作ってくれるし
社長宅はこの日の前後は
てんやわんやしていることだと思います

わたし前の日朝方まで遊んでたなぁ。。。

そしてこれも毎年恒例ではあるけど
コンテストで入賞したスタッフへのサプライズ

今月行われたクオレメイクアップコンテストで
初出場で優秀賞を受賞したももちゃん

今年のサプライズには
本当に愛がいっぱい詰まっている感じで
サプライズを仕掛けたスタッフにもサプライズ
あっちでもこっちでもサプライズ

わたしたちにまでサプライズ
嬉しくて泣きそうでした

しかもこのパフェの見事なこと

緑のうちわを持ってる
ネイリストのみどりさんを中心に
さあやとかつくんが一緒に
準備してくれていました

愛がいっぱいな上にこのパフェ
それはもう感動するでしょー

楽しい楽しい1日になりました

今年は参加できなかったスタッフもいたから
来年はみんなで行けるといいなぁ

それでは、
店長は出張中で木曜日までいませんけど
BLAZE THE SALONは
はりきって営業中でございます

ご来店の際は
お気をつけてお越しくださいね