BLAZE

はじめまして♪

2016/04/15

BLAZE本店のスタイリスト丸林です。

美容歴は20年以上になります(*^_^*)

毎日、車で一時間以上かけてBLAZE目指して通勤してます。

今、はまってるマイブームはシリカです!

20160415174201-8a32525afb6f6e86af9ecf34dd8febff1dc86966.jpg

皆さん、ご存知ですか??

しみ、しわが気になる方
抜け毛、ふけ、カユミ等で気になる方
爪が弱くてお悩みの方
体内の脂肪が気になる方
歯と歯茎の健康に
などなど・・・。

ズバリ、若返り♡

私の体験からいうと…
抜け毛が減り、肌も弾力が出た感じがするし、

何となんと!!!

今まで見えなかったちっちゃな文字(老眼だったのかな・・・。)まで
見えるようになりました!!!

スゴイでしょう!!!

なのでとても気に入って毎日持ち歩いています☆

お水に入れたり、コーヒーに入れたり、
お酒に入れたりして飲んでます。

試してみる価値あり♡

私の永遠のテーマは「いつまでもキレイに若々しく」です。
たくさんの女性が笑顔で共感して頂けるように
日々、勉強中です。

これからも宜しくお願いします!!!

 

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836