BLAZE

はじめまして宮森です♥

2016/04/14

初めまして!!

まずは自己紹介します。
宮森映実です。
沖縄出身

ですが・・・・北九州にいる期間が長くなってしまいました(^^♪

小さな店から初め、今に至ります。なん~と今年で31周年です(*^^)v
あ~っというまでした。

そんなこんなで、スタッフと和気あいあいで楽しく過ごしています

キャリアが長い分、オールマイティにお仕事をさせて頂いています。 
好きなスタイル、得意なスタイル
かっこいい、クール系のショート、ボブ系のスタイル大好き、得意です。
ロングでしたら女性らしいスタイルが好きです(*^^)v

セットは何でもお任せください・・・と大きく出ました(^^♪
是非パーティーや結婚式にセットして着物で出かけませんか?

好きな動物は特に猫ちゃんです♥今は2匹と住んでいます!もう1匹増える予感cat

お花や木が大好きで庭にはバラ、枝垂桜(130センチ)、オリーブ、ハナミズキ、もみじ、椿その他いろいろ植えています。
あ!毎年ぶどうもできますよlovely

heartいろんな情報(楽しい、美味しい、おしゃれ、綺麗)もりだくさんでお待ちしていますheart

最後にブレイズグループ(姉妹店)

heart01BLAZE(本店)     heart01BLAZE  H&L  heart01BLAZE THE SARON  heart01Nail Salon heure I`angeten….    (魚町店)(小倉駅前店)  heart01Frill Eye Beauty
heartBLAZE artist  box                           heartIFA 職業訓練校 (ネイル科)(エステ科)開校

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836