BLAZE THE SALON

ノンダメージ縮毛矯正講習☆

2017/04/24

こんにちは!!

BLAZE本店の大庭です(*^_^*)

先週、4月21日は最新のノンダメージ縮毛矯正の講習でした♪

講師の方の指導の下、僕は技術者として魚町店のももちゃんと一緒に
モデルさんに縮毛矯正をさせてもらいました(*^_^*)

こちらが縮毛矯正をする前のモデルさんの髪の毛です!!

IMG_4148.jpg

全体にゆるいウェーブのくせに加えて、
繰り返されたホームカラーにより、表面、毛先は
かなりのダメージ、パサつき、枝毛とすごい状態に・・・。

通常の縮毛矯正の薬剤を使うと、
大惨事がおきかねない髪の毛の状態ですね・・・。

ですが今回は最新の縮毛矯正のお薬で施術することによって結果・・・、

こんな感じに!!

IMG_4152.jpg

つやつやさらさら+ダメージを極限まで押さえつつ、くせをのばして真っ直ぐに!!

モデルさんもこんなに仕上がりが良くなるとは思ってなかったらしく、
とても喜んでくれました(*^_^*)

今回勉強したことを忘れないために、より自分のものにするために、もっとたくさんのお客様に喜んでもらえるように、
復習と練習と実践を繰り返してしっかり習得できるように頑張ります!!

モデルさん遅くまでありがとうございました!!

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836