BLAZE THE SALON

バッサリ切ったけどまだロング・・・。

2017/05/05

こんにちは!!

BLAZE本店の大庭です☆

先々月に結婚式を終え、海外への新婚旅行から帰ってきたお客様が
カットとカラーでご来店くださいました(*^_^*)

結婚式の為伸ばしていたので、カットする前は髪の毛の長さが
腰の下くらいありました(笑)

やっと式も終わったので、少し長さを切りたいということで・・・。

全体を20cm以上カット!!

とは言っても、元がかなり長かったのでロングなのは変わらず・・・。(笑)

カラーはずっとピンク系のだったので今回は雰囲気を変えて寒色系にチェンジ!!

透け感のある、明る過ぎず暗過ぎずな良い感じのカラーへ♪

また来月もお待ちしております(*^_^*)☆

kiu.jpg

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836