BLAZE THE SALON

4月ですね☆

2017/04/02

こんにちは(*^_^*)
BLAZE本店の大庭です!!

長い間更新サボっておりました。。。

タイトル通り!!

4月ですね☆

今年が始まってこれで3カ月経過したことになりますが。。。

本当に早いですね(>_<)

4月1日からは新たに新入社員が3名、BLAZEに入社してくれました!!

今、美容業界では美容学生1人に対して、
約50件の求人が来ると言われています。

その中で、BLAZEを選んで入社してくれた3名に感謝です♪

新入社員の3名は入社前から、サロンに足を運び、
夜遅くまで熱心にシャンプーレッスンを受けてくれました☆

向上心を高く持ち、爽やかで真面目な3名だなーと思いました(*^_^*)

これから、宜しくお願いします♪

IMG_3928.jpg

IMG_3977.jpg

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836