BLAZE THE SALON

昨日はカットモデル企画☆ 【小倉南区城野 美容師 誠】

2016/07/14

BLAZE本店の大庭です!!

昨日の夜は恒例のカットモデル企画でした♪

お陰様で二回目の今回も予約はすべて埋まりました!!

たくさんのモデルさんが来て下さって嬉しい限りです(*^_^*)

僕も今回、カットとカラーをさせて頂きました☆

その方は去年もこのカットモデル企画に参加して頂いたみたいで
今回は二度目で、妹さんと一緒にご参加してくれました(*^^*)

こうやって、まわりの方を紹介して一緒に参加してくれたりすると
すごく嬉しいですね♪

次のカットモデル企画は7/28.8/10になってます!!

嬉しい事に、7/28に関してはかなり予約が埋まってきている状態です!!

希望日のある方はお早めにご予約下さい♪

宜しくお願いします☆

katomo 2.jpg

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836