BLAZE THE SALON

月初めの月曜日は・・・。【小倉南区城野 美容師 誠】

2016/08/03

毎月恒例の堺先生と小山店長による講習です☆

今回も色々教えて頂きました♪

座学も実技もすごく勉強になることだらけで
これからたくさんのお客様に支持して頂くために
必ず必要になることばかりでした!!

教えてもらったことは復習して日々の営業の中で
発揮できるようにしていきたいと思います(*^_^*)

ちなみにカットはショートスタイルを切りました☆

まったく同じ切り方で切っても、スタイリングの仕方で
全然違うスタイルに見えるんです!!

両面同じ切り方でカットし、片方をレディースの仕上げで、
片方はメンズの仕上げでスタイリングして・・・。

左右で全然別のスタイルに!!

カットやスタイリングなど美容師の技術は本当に奥が深いです・・・。

もっと勉強していきます(*^_^*)!!

堺先生、小山店長ありがとうございました☆

20160803133648-dc9ef0f6a84569c47fee054c1f84d873e1a0a8ef.jpg

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836