BLAZE THE SALON

最新☆THROWカラー 【小倉南区城野 美容師 誠】

2016/06/02

こんにちは! BLAZE本店の大庭です!

先日、カラーでモデルさんが可愛いお子さんと一緒に来てくれました☆

カラーはお任せして頂けたので、最新のTHROWのカラー剤を使い
アッシュ系で染めさせてもらいました!

ブローローションだけつけて乾かしただけで仕上がりがこんな感じ!!

20160602145901-213861314767a8bdf0a56403229bf6224c7aa782.jpg

綺麗なアッシュ+つやつやに☆

すごく喜んでくれました(*^ω^*)♪

ちなみに、THROWカラーとは・・・。

・発色がキレイ・・・髪の深部からクリアに発色する『WATER RICH CREAM処方』

・赤みを排除した究極のアッシュ・・・淡い色をヴェールの様にように何層も重ねることで
                      透明感と深みが生まれ、寒色の美しさを引き立てる

・柔らかい透明感・・・キューティクルケア成分『DUAL SLIK COMPLEX』配合

・頭皮と髪への『やさしさ』のこだわり・・・髪と頭皮を健やかに育てる
                        オーガニックオイル&ボタニカルエッセンス配合

・カラー中のストレスを軽減する香りへのこだわり・・・カラー剤特有の臭いをマスキングしながら
                          優しく香るのでカラー中は勿論、帰宅後も
                          快適に過ごせる

などなど・・・。すごいカラー剤なんです!!

これからまた一段とカラーをするのが楽しくなります(*^_^*)♪

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836