BLAZE THE SALON

毎月恒例☆全店合同講習!! 【小倉南区城野 美容師 誠】

2016/06/17

こんにちは☆ BLAZE本店の大庭です(*^_^*)

昨日は、タイトル通り毎月恒例の全店合同講習でした!!

今回は仕上げ&撮影メインの講習で鳥井先生にアドバイスをもらいながら
僕もモデルさんをスタイリングさせてもらい、拓臣店長に撮影をしてもらいました♪

スタイリングはかなりイメージに近いものが作れましたが、写真に収めてみると・・・。

なんか違う・・・。巻きが弱くなってる・・・。この部分ってこんな感じだったっけ・・・。

などなど・・・。

こんな風にカメラに映るんだろうなーと勝手にイメージしていた感じと
ちょっと遠かったような気がしました。。。

自分のイメージ通りのスタイルをカメラに収めるためのスタイリングが
どれだけ難しいかということが分かりました(>_<)

しかし気づいたところも凄くたくさんあって勉強にもなりました!!

もっとスタイリングと撮影を勉強しないと!!

それでも、鳥井先生のアドバイス、拓臣店長の撮影技術、モデルさんのキレイな顔立ちに
助けられ、すごく良い写真を撮ることが出来ました♪

写真は拓臣店長が送ってくれるみたいなので楽しみに待ってます(*^_^*)

モデルさんも夜遅くまでありがとうございました!!

20160617095503-381bc11af66408df931a714251f98109959c3f9d.jpg

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836