BLAZE THE SALON

最新ストレート講習!! 【小倉南区城野 美容師 誠】  

2016/05/13

こんにちわ☆ 本店の大庭です(*^_^*)

昨日は全店合同で新しいストレート剤の講習を
BLAZE THE SALONの拓臣店長がしてくれました☆

仕上がりのクオリティの高さ、施術時間の短さ、
縮毛矯正でありながらほとんどダメージがない、
すごく自然な風合いにに仕上がる・・・などなど。

従来のストレート剤と比べて良いところを上げると
キリがないくらい、革新的なストレート剤でした!!

ただ、細かな配合比率、髪質による薬剤の塗布範囲、正確無比な薬剤塗布、
施術の速度、放置タイムの見極め、など技術的にかなり難しいなと感じました・・・。

でも幸いなことに、拓臣店長がこのストレート剤をすごく得意としているので
拓臣店長の成功事例や施術のコツ、毛髪診断方法、科学的な薬剤知識を
皆で共有し、使いこなしていきます!!

そろそろ梅雨の時期がきますので
是非、最新の縮毛矯正をお試しください♪

st 1.jpg

st 2.jpg

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836