BLAZE THE SALON

スッキリ&撮影レッスン!! 【小倉南区城野 美容師 誠】  

2016/04/23


本店の大庭です♪

今週の水曜日にBLAZE THE SALONの新川さんにカットしてもらいました!!

かなり長さを切って、毛量をすいてもらって。。。

めちゃくちゃ良い感じです!!

イメージチェンジできたかな??(笑)

カットの後は撮影までしてもらいました!!

途中、撮影のポイントや新川さんが気を付けていることなども
教えてくれたのですごく勉強になりました☆

20160423202945-216de4eefe0f3cbadd6bfde9573dccecdb8ce598.jpg

さらにさらに!!

昨日も新川さんにお付き合いしてもらって
THE SALONにてモデルさんの撮影!!

スタイリング~撮影までつきっきりでたくさん教えてもらいました☆

撮影の時にはアドバイスをくれながら撮影のヘルプまで
してくれたのですごく楽しくスムーズに撮影が出来ました(*^_^*)

最後には、今回の反省点を紙に書いてリストアップしてくれて
ひとつひとつ丁寧に教えてくれました!!

次撮影する時の注意点やもっとこうした方がいいところ、
例えばアイロンの入れ方や束感の出し方など、
自分の課題がたくさん見つかりました♪

最後の最後まですごく丁寧で分かりやすく、
なおかつとても楽しくて勉強になる時間でした!!

前日は全店合同の講習で夜遅かったにもかかわらず、
遅い時間までほんとにありがとうございます!!

モデルさんも忙しいのに時間作ってくれて
ありがとうございました(*^_^*)

20160423203124-51286dec3c4e493d9cfa507641cc186bd2dfd62f.jpg
 

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836