BLAZE THE SALON

本店Blog、始めました☆ 【小倉南区城野 美容師 誠】  

2016/04/01

こんにちわ!!
BLAZE本店勤務の大庭です!!
ホームページをリニューアルしたので、個人ブログを始めさせてもらいました♪
更新頑張ります!!!

昨日は全店合同のカットの勉強会でした☆
お客様に喜んで頂くために、ロングのフェミニンスタイルと
ミディアムのカジュアルスタイルを教えてもらいました(^_^)
今月は二つのデザインをしっかり練習して身に付けようと思います!!

12921918_923019524485937_1446175128_o.jpg

12914946_923019604485929_437085273_o.jpg

そして今日は朝から入社式♪
新入社員の北原君はBLAZE H&Lへ、
高橋さんはウールドランジュ小倉駅前店へ勤務になりました。
これから宜しくお願いします(*^ω^*)

12890931_930398597078776_7317086164659016186_o.jpg

12909422_930398790412090_6345847656545885915_o.jpg

仕事の事だけに限らず、サロンのニュースや様々な情報、
プライベートなことも交えながら更新していきますのでこれから宜しくお願いします♪

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836