BLAZE THE SALON

メイクアドバイス!

2016/04/19

皆さんはアイラインをひくときどのように書いていますか?

ちなみに目の理想の比率は
縦幅:横幅が1:3
目の縦幅:まぶた幅が1:1
になります♪

みなさん鏡をみてチェック
してみてくださいね♪

私や店長は0.5:3
くらいですかね。(適当)

よく目があいてないって言われます(とても悲しい)

はい。

一般的なアイラインのひき方は
中央は太く、両端は細く
書いていきます(*^_^*)

切れ長な、クールな雰囲気に
したいときは横に長く書いていきます。

目を丸く見せたいときは
黒目の上下をラインどりしていきます。
こうすることで、黒目が大きく見え
可愛らしい印象になります♪


柔らかい印象に見せたいときはブラウンを、
はっきり見せたいときはブラックで♪

色を変えるだけでまた印象が
変わります(*^_^*)

アイラインひとつで雰囲気が
がらりと変わるので服装に合わせて
メイクをするのもGOODです(*^_^*)

同じ人に違うアイラインを
ひくだけでこんなに
イメージがかわります♪

意識してメイクしてみてくださいね♪

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836