BLAZE THE SALON

人気のメンズスタイル解説 No.2【メンズ 北九州 小倉 小倉南区 サロン 美容室】

2019/10/08

BLAZE artist box スタイリストの大庭です!!

今回のブログもメンズの人気スタイルの解説になっております!!

早速スタイルをご覧ください!!

IMG_2917.jpg

IMG_2915.jpg

IMG_2919.jpg

今回はパーマ×マッシュ×細束のイマドキトレンドを
がっつり盛り込んだスタイル!!

マッシュスタイルはトップに長さがある分、重くなりがちで
動きをしっかり出してスタイリングするのが苦手な方が多いです・・・。

しかし、マッシュスタイルにパーマをオンすることで かなり動きやすく、
さらにスタイリングしやすくなります!!

また、パーマスタイルを丁寧に質感調節することで
細束もかなり出しやすくなっております☆

夏マッシュというスタイル名になっていますが、
髪の毛の長さが少し長めのスタイルなので
今の時期にもぴったりです♪

皆様のスタイル選びの参考になればと思います☆

休みが明けて今日から今週も営業開始です!!

皆様のご予約楽しみにお待ちしております!!

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836