Pick Up

  • TOP>
  • Pick Up>
  • Y様★結婚式後の断髪ヘアドネーション(^・・・

Y様★結婚式後の断髪ヘアドネーション(^^♪★BLAZEりえ【北九州ノンダメージサロン®】

2019/03/14

こんにちは(^^♪
今朝は歯科大の卒業式!早朝出張でメイクに行って来ました★りえです!(*^^)v
袴姿の生徒さん達に朝から癒されました(*^_^*)

そして、通常営業では♪
先日結婚式の為にハイライトを入れたY様が、無事に式を終えてカラーと断髪にご来店下さいました(*^_^*)
花嫁姿の写真を見せて頂いて、Y様とっても可愛くて癒されました(*^。^*)
前回染めた式前のハイライトカラーが活きてました(*^▽^*)

今日は、式も終えてバッサリ切りたい!!
という事で…良かったらヘアドネーションで寄付しませんか?とご提案しました(*^_^*)

Y様もヘアドネーションは知っていて、寄付したいけど、
今日の髪型だと31cm以上切らないから出来ないですよね?(゜o゜)???と…

大丈夫です!15cm以上で寄付できる団体もあるんです♪(*^ω^*)

ということで…ヘアドネーション決定!!(^^♪

before

元々天然のくせ毛でカールの出るY様の髪を
I033737277_349-262.jpg

ストレートアイロンで伸ばして♪
  I033736686_349-2621.jpg

cherryblossomご希望長さ
くせ毛を活かしたスタイリングが出来る感じで肩でちょっと跳ねる長さ

cherryblossomご希望のカラー
しっかり落ち着かせた、寒色系のショコラブラウン

after

カラーでトーンダウンして大人っぽく♪仕上げはアイロンで巻いて跳ねない長さにスタイリングしました(^^)
前回入れたハイライト効果で…色が徐々に抜けてきても立体的で素敵に抜けて行きます★

I033736692_349-262.jpg

今回切った長さのMAXの長さは24cmでした(´∀`*)heart04
髪の毛が薬の副作用等で無くなってしまった子供たちの笑顔を想像すると、断髪も悩まず切れますね♪
切った髪の毛が人の役に立つなら後悔しない!と思いきれる方も多いです(*^_^*)

BLAZE artistbox
LINE@始めました!!
happy01

ヘアドネーションに興味ある方はLINEでも大丈夫です☆
お気軽にお問合せ下さい(^^♪

↓↓↓↓↓↓


IMG_8533.jpg

りえ指名予約はこちら→ホットペッパー

BLAZEりえのSNSもお気軽にフォローしてください♡
IMG_9886.jpg


小倉南区オススメ美容室
小倉南区縮毛矯正が得意
小倉南区髪質改善
小倉南区BLAZE
小倉南区美髪ケア
小倉南区ブレイズ
小倉南区美容室

北九州美容室 
小倉美容室
ヘアドネーション
BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836