BLAZE THE SALON

ハイライトカラ―☆

2017/05/06
こんにちは
ゆかりです!!

皆様5月の連休はいかがお過ごしですか??
旅行に行ったり
子供さんと過ごしたり
お家でゆっくりとできましたか??

BLAZEは連休中も開いてます!!
お時間がある方は是非
BLAZEに来て下さいねー( *´艸`)

先日ご来店のお客様☆
・ハイライトを入れたい
(太めにかつ結んだときにも見えるように)
・グレー系のカラーにしたい
(暗くなく明るめで)

いう事でさっそく染めさせてもらいました!!
m.jpgn.jpgj.jpg表面の髪+ポニーテールにした時に見えるように
襟足に太めのハイライト!!
後は細めのハイライトで
馴染ませてます☆
全体のカラーは明るめのグレー
+
赤味を抑えるためにアッシュとマット
で染めてます!!

春夏は明るめのカラーにされる方が多いですね(*´ω`*)
ワンカラーもいいですが
ハイライトをいれたカラーもおススメです!!
是非お試し下さい(*^^)v

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836