BLAZE THE SALON

violetカラーで黄色味をなくそう【小倉南区守恒美容室】

2017/10/26
こんにちはーゆかりです!!

最近の寒さに負けてここ一週間くらい風邪をひいてました(*´Д`)
やっと治って来ていつものように元気いっぱいでございます!!
皆さんも手洗いうがいをして
風邪にならないように気を付けて下さい(^^)/

先日友達がカラーしに来てくれました!!
いつもアッシュ・アッシュグレーなどで
染めてたのですが
今回はvioletで黄色味をなくしたカラーに(^^♪
IMG_7743.jpgIMG_7744.jpgIMG_7745.jpg全体の明るさは10トーンくらいで
黄色味がなくなったので少し落ち着いて見えます(^^)/

皆さんもアッシュ系にあきたり
いつもと違う色にしたい時は
violetおすすめです( ^ω^ )

ぜひお試しください!!
本日も皆様のご来店お待ちしております!(^^)!

 

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836