BLAZE KOKURA

【小倉北区 魚町 美容室】YouTube始めました!!

2019/09/05

こんにちは!池守です!
今回はYouTubeを始めたというご報告とYouTubeにUPしていく内容などを話そうかと思います!
Youtube.jpg
☆YouTubeを始めたきっかけは?
・セット初心者の方や、上手くなりたい方の為にわかりやすく伝える方法は何かと考えた時に動画にすれば何回も観れて、わからない所を巻き戻して観たりできて伝わりやすいと思ったからです!
☆YouTubeの動画の内容は?
・主にヘアセットの動画をUPしていきます!
 初心者の方向けのセット動画やちょっと上級者向けの難しめのセットなど色々UPする予定です!
 たまにゲスト呼んだりしても楽しいかもですね( *´艸`)
☆最後に一言
最初から上手い人はいないので、何回も練習して段々上手くなっていきます!
なので焦らず、ゆっくり僕の動画を見ながら上手くなっていってほしいです!
僕のチャンネルはYouTube内で【池守優斗】で検索するとでてきます!
20190905150635-1f72898bbabc3523bd6d12809f1211878b8de50f.jpg
ブログ画像チャンネル登録お願いします!
僕も皆様の力になれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします(^_-)-☆

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836