BLAZE THE SALON

グレージュ(*’▽’)

2016/07/13

こんにちはーゆかりです( *´艸`)

今日は雨が降ったりやんだり(´・ω・`)
50年に1度の雨が降ったところもあるとかrain
お出かけや帰宅するときは滑らないように気を付けて下さいpaper

先日来て下さったお客さま(>_<)

まず一人目shine
FullSizeRender.jpg

ハイライトを全体にいれて
アッシュとグレーをかぶせてます(*'▽')
光の加減でグレー感が強くなったり薄くなったりして
色を楽しめますpapershine

続いて2人目shine
az.jpg

アッシュのみのカラーです(*'▽')
元の髪色が12レベルくらいあったので綺麗なアッシュになりましたshine

わたしもアッシュ好きなので染めてもらう予定です(>_<)
新川氏よろしくですscissors

是非皆さんも試してみてください(*^^)v

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836