BLAZE THE SALON

BLAZE 2017合同新年会☆

2017/01/25

こんにちは!!

BLAZE本店の大庭です(*^_^*)

今週月曜日は小倉ステーションホテルで会社の合同新年会☆

会社のスタッフや、スタッフのお父さんやお母さん、
講師の方々、そして学校の先生方や
いつもお世話になっている取引先の方々など
合わせて100名弱の参加ですごく賑やかな
新年会でした☆

この中で、スタッフのお父さんお母さんはなんと!!
会社が無料で招待してくれました♪

会社、先生にはいつも感謝ばかりです・・・。

僕は父を招待してもらったのですが、凄く凄く喜んでいました♪

そして、この新年会の中の各部門活動報告というプログラムで、
2016年のBLAZEを振り返るムービーを菅さんが作ることになり、
僕もお手伝いをさせてもらいました♪

同じ場面を何度も何度も見返して、写真の長さや、
写真の見せ方を一枚一枚調節していって、
また全体を見直して、また調節して・・・。

といった感じで菅さんと一緒に毎晩遅くまで頑張りました!!

途中、先生がカレーの差し入れをくれたり、
拓臣店長がご飯に連れて行ってくれたりして
リフレッシュもしながら楽しく作成させてもらいました♪

当日は無事、動画も上映でき、皆さんに褒めて頂いたりもして・・・。

動画作成のお手伝いが出来てほんとに良かったなーと思いました(*^_^*)

色々と予想外の事もあったのですが、新年会は無事終了♪

ほんとに楽しい一日でした!!

一月も今日を入れて残り一週間ですが、気を抜かずに頑張っていきます☆

20170125153440-ef832556b1837bf7db5ef84303627953bafb857a.jpg

20170125153808-36956c19a104aaff6a5af6fd5b8d6ddc3ddee3c4.jpg

20170125154332-62f62755410fc8468b18ca5335134c6f10dc7c45.jpg

20170125153554-648944f59741e1ea23a09e49338c6566eb74822d.jpg

20170125153620-37781d9ec486bd6cf234e89f5202a2755bc48fe7.jpg

20170125154357-152d5da838792c01a2cc46a70778bf7e1f6ee988.jpg

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836