BLAZE THE SALON

2月の毎週月曜日は・・・!!!

2017/02/14

こんにちは♪

BLAZE本店の大庭です(*^_^*)

2月の毎週月曜日は『Men's×Hair×Fashion』のコラボ撮影!!

小倉を代表するハイセンスでお洒落なショップ『NOT』さん、『Fun』さん協力のもと、
昨日、無事に第2回目の撮影が終了しました☆

モデルさんのコーディネートはショップの方が全身担当してくれたのですが。。。

本当にかっこいい!! お洒落!! こだわりがすごい!!

やっぱりプロはすごいな、と思いました(>_<)

僕たちもプロの仕事を!!  ということで本気でモデルさんを
スタイリングさせてもらいました!!

楽し過ぎました・・・。

次回、第3回目で今月のコラボ撮影は最後になるので
今まで以上に気合を入れて頑張ります(*^_^*)♪

撮影したスタイルの詳細、コーディネートした洋服の詳細など、
また詳しくご紹介させて頂きます☆

お先にちょっとだけ撮影風景とスタイルを・・・。(笑)

20170214165201-a96d4d0668930c0981b6472aeb83c8d78095c553.jpg

20170214165446-d82afde0fe59e84b6dc93d159e53cff84c34ba0b.jpg

20170214164944-d3326ecd7103a6f5cf1e902843aa65e5583f75c0.jpg

20170214165600-593b6bfc12420303925e75f6b40ac1c3555008ab.jpg

20170214165723-3646675dda49597110defbfc3d514d588051ec10.jpg

詳細をお楽しみに♪♪

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836