BLAZE THE SALON

恒例の勉強会です☆ 【小倉南区城野 美容師 誠】  

2016/10/21

こんにちは☆

BLAZE本店の大庭です!!

昨日は毎月恒例の全店合同の講習でした♪

遠方より先生をお招きして技術や知識など、
たくさん教えて頂きました(*^_^*)

いつもいつもすごく勉強になることばかりです!!

そして講習後は、先生と、
僕を含めた四人の若手のスタッフと、
拓臣店長とで焼き鳥屋さんへ♪

スゴイ先生を前にすると緊張であまりしゃべれず・・・・。

それでも普段聞くことのできないような話を聞くことができたり、
先生と会話も出来たりとすごく楽しい時間でした(*^_^*)

この集まりを企画してくれた拓臣店長に感謝です!!

だんだんと気温が下がってきているので皆様
風邪にはくれぐれもお気をつけください(>_<)

torisenn.jpg

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836