BLAZE THE SALON

ASIA BEAUTY CONGRESS in Marine Messe Fukuoka 【小倉南区城野 美容師 誠】  

2016/10/19

こんにちは!!

BLAZE本店の大庭です(*^_^*)

更新がかなり空いてしまいました…。

今週の月曜日は、マリンメッセ福岡にて、美容の大きな大会がありました☆

僕はメンズカットの部門で出場しました!!

モデルを引き受けてくれたのは高校時代からの友達で、
かっこいいと有名なH君♪

IMG_2592.jpg

うん。かっこいい。

コンテスト前になると、忙しいのにも関わらず、
何度もお店に足を運んでくれたり、衣装の買い物に
着いてきてくれたりとたくさん協力をしてくれました!!

モデルさんが居て、協力をしてくれることで
初めて参加のできるコンテスト・・・。

本当にモデルさんに感謝です(泣) ありがとうございました!!

そしてスタイルのバランスやシルエット、
衣装探しや衣装合わせ、さらに衣装のリメイクまで、
たくさんのスタッフにアドバイスをもらって、
お手伝いをしてもらって、励ましてもらいました。

コンテスト前から、コンテストが終わった今も、
すごく充実した気持ちでいられるのは
モデルさんを始め、協力してくれた方々のおかげです。

結果は残念でしたが、モデルさんをはじめ、
協力してくれたまわりのスタッフに感謝の気持ちを忘れず、
また年末に向けて気持ちを切り替えて頑張って行こうと思います!!

と、言いながら、もちろん、すごく悔しい気持ちもあります。。

最高のモデルさんが居て、最高の環境で
良い結果を残すことが出来なかったのは、
やっぱり一番は自分の実力不足で、言い訳をするなら、
もっと早くにコンテストに気持ちを向けてれば、
もっとストイックに練習を進めていれば・・・・、
など言い出したらきりがないのでここら辺で・・・・(笑)

この気持ちを忘れずに、次コンテストに出るときは結果を残せるように
言い訳が出てこないように、今回以上に頑張ります!!

ちなみに!!

今回の大会で BLAZE artist boxのさあやちゃんが
ウィッグ部門にてPREPPY賞に輝きました!!

BLAZE THE SALONの先輩の新川さんは同じメンズカット部門にて、
賞こそ惜しくも逃したもののファイナリストまでのこりました!!

おめでとうございます!!

IMG_2593.jpg

image2.jpg

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836