BLAZE THE SALON

THE SALONへ!! 【小倉南区城野 美容師 誠】  

2016/05/07

こんにちわ!!本店の大庭です!!

新川先輩が、3Dカラーをして撮影するけど来る?と
声をかけてくれたので営業後、THE SALONに
行ってきました♪

新川さん、新川さんのお友達のモデルさんと
楽しくお話ししながらカラーが終わって仕上げへ…。

3Dカラー恐るべし、です!!

普通にカラーをするだけではでないような立体感+束感が
めちゃくちゃ良い感じでした☆

モデルさんもかっこよくてすごーくオシャレで
良い雰囲気に仕上がってました♪

途中、今回のスタイリングのポイントや3Dカラーの入れ方、スタイルの説明など
教えてくれながらすすめてくれたのですごく勉強になりました!!

次も撮影する時は呼んで欲しいです☆

モデルさんも昨日はありがとうございました(*^_^*)
また撮影のときはお邪魔するかもしれないので
宜しくお願いします!!

20160507093033-33d96959ad0d33a36b2d16fe41409a4d2bf53d76.jpg

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836