BLAZE THE SALON

今さらですが・・・。(技術)

2016/05/05

こんにちわ!BLAZE本店の大庭です♪

タイトル通り、ほんとに今さらですが、
まだ自己紹介をさせてもらってなかったので、今回は
少しだけ自分の紹介をさせて頂こうかなと思います!!

名前は、大庭 誠加津といいます(*^_^*)

誠加津でともかつと読みます!!

まず、初めての人は誰1人読めません(笑)

とも、よりかつ推しでいきたい!!ということだったので
BLAZEのみんなからは『かつくん』と
呼ばれています(*^ω^*)♪

入社して一年目は守恒にあるBLAZE THE SALONで働き、
二年目からはここ、BLAZE本店で勤務し、現在三年目になります☆

好きな技術・得意な技術はメンズカットとスパですね!!

メンズカットについてはモデルさんを呼んでカットして
撮影までさせてもらったり、上手な先輩に教えて貰ったり…。
楽しみながら日々勉強させてもらってます!!
ほんとに楽しすぎてメンズカット大好き過ぎます(笑)

スパもほんとに好きな技術で、どうすればもっと気持ち良いか、
どうすればもっとリラックスしてもらえるか

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836