BLAZE THE SALON

スパ練にお呼ばれしたので・・・ 【小倉南区城野 美容師 誠】  

2016/05/01

行ってきました!! H&L☆

北原君がスパで悩んでいるところがあるということで
男性の意見が聞きたかったみたいですね。

やっぱり、男性と女性では手の大きさも力もかなり違ってくるので
手の置き方や力加減の調節、ちょっとした姿勢など体格的なことは
スパが上手なももちゃんでもなかなか教えにくいところなんですよね(>_<)

昨日の練習で少しでも北原君がスパがしやすくなってくれたらいいなぁ。。。

朝練もしながら一生懸命スパ練習を頑張っている北原君!!
ももちゃんが練習に付き合っているし、北原君もセンスがあるので
すぐに上達してお客様に喜んでもらえるスパが出来るようになるでしょう♪

そしてスパの後はなぜか編み込みの練習会に(笑)
ももちゃん、得意の編み込みを披露していました☆

他店のスタッフと一緒に何かをするということが
なかなか少ないのでとても楽しかったですね♪

昨日はお邪魔しました(*^_^*)

spa2.jpg

supa1.jpg

※スパ中の写真は撮り忘れました(笑)

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836