BLAZE THE SALON

『成幸』するために!!! 【小倉南区城野 美容師 誠】  

2016/04/28


こんにちは☆

本店の大庭です(*^_^*)

昨日は全店合同で『成幸』するための講習を
資生堂の川畑さんにしてもらいました♪

悪しき習慣を変えて善い習慣に!!

否定思考から肯定思考へ!!

『しごと』とは!!

コミュニケーション(意思の疎通)はちゃんと
とれているのか!!

など勉強になることばかりであっという間に時間が過ぎて
気が付けば講習が終わっていました…。

すごく楽しかったです!!

また、自分の考え方を変えるきっかけに
なるような講習でした!!

第二回の講習が五月に予定されていますので
心待ちにしています☆

20160428174354-cbb4bb452494c1ce4cf9dca7d36d5a6a69c9ed9b.jpg

ちなみに画像は僕とartist boxのさあやちゃんがサソリとカメになりきってちょっとした劇??を
演じているところです(笑)
ちなみに僕はサソリ、さあやちゃんはカメ…。
僕、悪役っぽいんですかね…(笑)

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836