BLAZE THE SALON

ノンダメージストレート★

2017/06/10
こんにちはーゆかりです!!

先日ストレートをしに来てくれたお客さま(^^♪
IMG_7273.jpg・晴れた日でもアイロンを入れないとまとまらない
・アイロン入れても雨の日は湿気で髪が広がる
・毎日アイロンを入れないといけないので
ダメージが気になる
などのお悩みがありました!!

ストレートにする前の状態がコチラdownwardleft
IMG_7293.jpg軽くアイロンを入れてきたそうなのですが
うねりが出てます!!

ダメージが気になるということだったので
ダメージを極力抑えたお薬を使って
ストレートをした状態がコチラdownwardleft
IMG_7294.jpgもうアイロンを使わなくてもいい
自然なストレートヘアになりました(^^♪

九州は梅雨入りしたそうなので
うねりや広がりが気になる方は
是非BLAZEにお越しください(^^)/

 

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836