BLAZE THE SALON

ノンダメージカラー★

2017/06/29
こんにちは
ゆかりです!!

やっと梅雨らしく雨が降ってきましたね!!
雨が降るのは嫌ですが・・・(´・ω・`)
降らなすぎると大変なことになるので
しょうがないですよねー( 一一)

じめじめしたこの時期も
元気に乗り越えましょー!!

先日カラーしに来てくれたお客さま!!
IMG_7323.jpg
・毛先のパサつきが気になる
・くせ毛で髪が広がる
ということで今回はノンダメージカラーに(^^)/

まずbeforeの写真から↓
IMG_7315.jpgうねりで髪が広がってます!!
ダメージが気になりますねー(´゚д゚`)

カラーをした後がコチラ↓
hk.jpglp.jpgoi.jpg色はアッシュ系に!!
仕上がりはサラサラ・ツヤツヤに☆

このカラーでクセがまっすぐになることはないのですが
おさまりは凄くよくなります( *´艸`)

このカラーをすると
カラーのダメージが極限に抑えられます(^^)/

気になる方は是非お試しください☆
 

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836