BLAZE THE SALON

パワースポットに行って来ました【小倉南区守恒美容室】

2017/12/05
こんにちはーゆかりです!!

今日は朝から雪が降って寒いですね(*´Д`)
やっと12月になった感じがします!

お出かけする時は
暖かい格好で外に出た方がいいですよー(^^)/

昨日の月曜日は定休日でお店がお休みでした!!
なので山口県まで出かけて来ました(^◇^)

元乃隅稲荷神社へ( *´艸`)
IMG_8033.jpghk.jpg

まず鳥居を抜けてすぐにお参り!!

IMG_8037.jpgho.jpgお参りした後は沢山の鳥居をくぐって

IMG_8035.jpg龍宮の潮吹へ!

怖すぎて端まで行けず・・・
潮吹きは見れませんでした(*´Д`)

帰るときに引いたおみくじ

i.jpg大吉だったので持って帰ってしまいました(''_'')

パワースポットでパワーをもらったので
今週も頑張ります('ω')ノ
皆様のご来店お待ちしております!!

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836