BLAZE THE SALON

メンズ袴の着付け練習【小倉南区守恒美容室】

2017/12/09
こんにちはーゆかりです!!

先日BLAZE本店で着付けの練習をしてきました(^^)/
私は本店のマネージャーと教える側です!!

fi.jpgBLAZE THE SALON の新川君が
本店のかつ君に袴を着せてる所↑
正座して見ているのが
BLAZE artistboxのみずき君!!

IMG_8056.jpg新川くんの着付けが終わった後にみずき君が着付けの練習!
モデルは新川君!!

みずき君の後ろにいるのが
BLAZE artistboxの菅さん!
初めての着付け練習・・覚えの早い菅さんは
もうみずき君に教えています( *´艸`)わら

何故、袴の練習をしているかと言いますと
来年の成人式でメンズのヘアセット+着付けが入っているからです!!
BLAZEでセットや着付けをしてもらって良かったと
思ってもらえるようにみんなで頑張ります(^^)/

IMG_8053.jpg最後は着付け終わった新川君( *´艸`)
今月も皆様のご来店お待ちしております!!

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836