BLAZE THE SALON

ストレートヘア☆☆☆

2016/07/09

ちょっと前のことですが、わたしストレートヘアになりました(*´▽`*)

自分で言うのもなんですが・・・

わたしの髪は、クセも強いし、多いし、ダメージしやすいし、しかも長い!となかなか厄介な髪質です(´・ω・`)

これは縮毛矯正をかけるのも大変!笑

ということで、サロンワークが終わった後に城野店へ♪

IMG_1262.jpg

基本2人でしてもらい・・・

IMG_1744.jpg

ときには3人!!笑

お手数おかけしました(´・ω・`)笑

縮毛矯正をかけてもらっている間、わたしはというと・・・

気付きましたか?

IMG_12627.jpg

そうです!コロコロです!笑
なぜか3つも!選びたい放題( *´艸`)

最近あごのたるみが気になります(´・ω・`)

顔やら腕やらをひたすらコロコロ・・・
時間を決して無駄にしません!笑

はい。そんなこんなで、仕上がりがこちら♪

IMG_4061.jpg

まぁ♥キレイ(*´▽`*)

これでも髪の多さに耐えられず、ゆかりちゃんにまた切ってもらいましたけど、梅雨の湿度にも真夏のような暑さにも負けず、快適に過ごしています♪

みんなありがとーう(´▽`*)

クセやボリュームでお悩みのお客さまは、ぜひブレイズの縮毛矯正をかけに来てくださーい♡

快適に夏を過ごしましょー(*´▽`*)

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836