BLAZE THE SALON

メイクアップコンテスト☆

2016/07/13

毎年恒例になりました!クオレさんのメイクアップコンテスト☆

今年もFrill Eye Beauty のみさ店長が出場して・・・
結果はもちろんグランプリ♡

IMG_4130.jpg

もう何年連続なんだろう・・・

このコンテストでグランプリを受賞した人は、九州の代表として全国大会に出場できます。
みさ店長は、ずっとずっと全国1位を目指しています。
だから、ずーっと九州大会ではグランプリをとり続けています。

きっと他の出場サロンさんからも覚えられ、目指されたり、ライバル視をされたりしていることでしょう。
もちろん、うちのスタッフにもみさ店長を目標にしている子たちがいます。
グランプリで当たり前みたいな雰囲気もあるのかもしれません。

テーマは変わっても、毎年同じコンテストに出場するということ、1年にたった1回のその日にモチベーションを上げていくこと、ずっとグランプリを受賞してきたからこそのプレッシャー・・・

きっとみさ店長は、わたしにはわかってあげることができないものを抱えて、このコンテストに出場しているんだと思います。

IMG_6736.jpg

本番は緊張感に包まれます。
たった30分。そのために何ヶ月も前から、何十時間とかけて準備をします。
それは、きっとどこのサロンさんも同じで、全然知らない方たちだけど、
先輩やオーナーさんたちにたくさん教えてもらって、支えてもらったんだろうなーとか、一緒にがんばってきたんだろうなーとか、モデルさんも一生懸命協力してくれたんだろうなーとか、こんなはずじゃなかったんだろうなーとか・・・その場にいるとそんなことが伝わってきたりします。

コンテストって、技術を磨くだけじゃなくて、いろんなところが成長できて、いろんなことに気付けるんですよねー出場した人にしかそれはわからなくて、グランプリをとれた人にしかわからないことがあって、しかもそれを何年も連続でって思ったら、みさ店長はホントすごいなー(`・ω・´)

IMG_0671.jpg

全国大会も応援しに行きたいけど、千葉なんですよねー(´・ω・`)
日帰りするにはちょっと遠いなぁ(´・ω・`)

IMG_6533.jpg

なんて、長々書いて、結局何を伝いたいのかうまく書けませんでした(´・ω・`)

全国大会の会場には、なかなか行けないけど・・・
みーんな応援してるからねー!!!\(^o^)/

て気持ちが伝わりますように(`・ω・´)☆

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836