BLAZE THE SALON

最近のお休みはアウトドア♪

2016/08/02

気付けば8月・・・
7月もありがとうございました♡
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

ということで、ずっと書こう書こうと思いながら、こんな日になってしまいました・・・
書こうと準備していたので書きます!
ちょっと前のことですけど、最近のことのように書きます!!笑
SNSなどで見たことあると思うけど、そこは初めて見たよ♡ってかんじでお願いします(`・ω・´)笑

では・・・

『BLAZEの海の日』

IMG_9552.jpg
こんなバスを借りて、毎年海に行くのです( *´艸`)
パーティー席は、若い子たちで盛り上がってもらおうと自粛(・ω・)ノ
ただ酔いそうだなって思ったのも事実(・∀・)
テーブルに並んでいるジュースやお菓子♪楽しそうですよね♡
わたしと相方けいこちゃんの前にあったのは、ずっと「お酒とするめ」でした♡笑

そんなこんなで、糸島に到着\(^o^)/

IMG_6992.jpg
メインはBBQ\(^o^)/

IMG_7717.jpg
社長の奥さまが作ってくれるキーマカレーは絶品なのです( *´艸`)

IMG_0072.jpg
新川が食べてるのは、わたしの手作り♡笑

IMG_1948.jpg
若い子とはしゃぐアラフォー♡笑
・・・怒られる。笑

IMG_7913.jpg
若くても完全防備なさあや♡

IMG_4377.jpg
子供たちのあとに新川も挑戦したスイカ割り♡
あ、新川はたしか割ってないです!笑

いっぱいはしゃいだ1日になりました(*´▽`*)
たまにはこうやって、みんなで遊ぶ日も大切ですよね♪

人数が多い分、準備も大変なんだけど
率先して動いてくれるスタッフがいたり、みんなのためにと考えて動いてくれる社長やマネージャーがいたり、わいわいと盛り上げてくれるスタッフやぽやっと癒してくれるスタッフ、動けてないと反省するスタッフやはしゃぎすぎたと反省するスタッフまで、まぁみんないろいろ!

みんな違ってみんな良い♡←どっかで聞いた!笑

次は10月末の社員旅行かなー( *´艸`)

あ、そういえば!わたし7月は市民球場にも行ったんです♪

IMG_7259.jpg
お天気良いし、なんか青いし、ホークス勝つし(*´▽`*)
楽しかったです♡

7月は、わりと外に出ている休日が多かったので…
今月は外出予定がありません!笑
ポケモンでも捕まえに行こっかなー(´・ω・`)

なんて言っても、ずっとお家にいるお休みがわりと好きです♡
しっかり休んで、また1週間がんばるのです(`・ω・´)
でも、たまにはどこかへお出かけしたいので、お出かけしたらまた書きまーす♡

いや、その前にまたちゃんとブログ書きまーす(・ω・)ノ♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(´▽`*)

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836