BLAZE THE SALON

35歳になって・・・思うこと。

2016/09/21

あ、まだ34歳でした!笑

年はとりたくないってよく言うし、
いや、まぁとりたくないと言えばとりたくないんですけど・・・

20代のときの楽しさとは少し違うけど、なんとなく余裕ができた気もするし、人と自分を比べたりすることも少なくなったし、自分を客観的に見れるようになったりとか・・・まだまだダメなところがいっぱいあるけど、それをまた楽しめるようになったというか(`・ω・´)

いいものですよね?年をとるのも!

なんて、ちょっと思ったのは
同級生がたまたま近い時期にきてくれたからかな♡

IMG_0455.jpg
この日は、カットにストレートにカラーまでのロングメニュー(´▽`*)
以前ブログにも書いたかな?
結婚式のお手伝いもさせてもらった高校からの親友です♡
地元にいながら、なかなか会えないけど・・・
なんだかんだ苦楽を共にしてきた大切な子です。

IMG_1415.jpg
結婚式に参列するために神戸(あたり)から帰省して、セットに来てくれました(´▽`*)
昔からキレイな子だったけど・・・
まさかお嫁に行くなんて(笑)って、みんなでびっくりした中学からの親友♡
高校まで一緒で、わたしが美容師になってからもずっと定期的に会えてた(マメに髪の毛しに来てくれてたから)彼女には、今は会えても年に1回かなー(´・ω・`)

こうやって大人になると、お互いの道が違って、時間が合わなくなってしまうけど、それでも会えば学生時代のような気持ちに戻れる大切な存在♡

みんな、ホントにありがとう☺

と、改めて思ったので
昨日の勢いのまま、ブログを書かせていただきました<m(__)m>

友達や家族、スタッフにお客さま・・・
大切な人たちが周りにたくさんいてくれること。
それが当たり前のようで当たり前ではないこと。
美容師として、わたしがみんなにできること。
1人の人間としてできること。

少しずつでも返していけたらいいなぁ。

BLAZE本店

093-921-7211

BLAZE H&L

093-521-0217

BLAZE THE SALON

093-965-8836